マイアルバム
プロフィール
subaru CS
新沖縄スバル豊崎店の情報を
発信していきたいと
思っています。
よろしくお願いします。

新沖縄スバル(株)豊崎店
〒901-0225
豊見城市豊崎3-72
098-840-6370
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ★新沖縄スバル株式会社 豊崎店★ › 野球の交流試合

2008年12月04日

野球の交流試合

SUBARUは水曜日が定休日です。

今日は、スズキ・ホンダ・スバルの三社で

野球の交流試合が行われました野球

野球の交流試合



野球の交流試合



野球の交流試合



野球の交流試合



とてもいい天気の中晴れ

いい汗を流し(私は運動不足を痛感ガ-ンしましたが・・)

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

試合に参加してくれたスズキ、ホンダの方々、

ありがとうございました。

今後も試合を通して交流を深めていきましょう。

また、交流試合をご希望のチームがありましたら

どうぞお気軽に声をかけてくださいねGOOD


にほんブログ村 車ブログ スバルへ
野球の交流試合





Posted by subaru CS at 00:57