優秀査定士の東里くんを紹介します

subaru CS

2008年11月22日 00:36

先日、沖縄県中古自動車査定士技能コンテスト

が行われ、スバル代表で出場した

我が豊崎店の営業 東里(アイザト)くんが

みごと優秀査定士賞をゲットしました

今日はその東里くんの写真とコメントを掲載します




『やりました!県内全ディーラーの中で3位!
 優秀査定士賞をいただきました。
 
 あまり自信がなかったのですが、あと一問の差で
 県代表の座を逃がしていたと後で聞いた時は
 悔しかったです。

 でも、同じ豊崎店で働く先輩が
 去年獲得した優秀査定士賞を
 今年も受賞することができて
 新沖縄スバルの面子を保てたということでは
 ホッとした気持ちもありました。

 我が豊崎店では、安心して
 査定を任せられますよ~
』 東里

 




 三連休は、優秀な査定士のいる
 新沖縄スバル 豊崎店へ

 ぜひ遊びにきてくださいね

 お買得車も揃えています~